◆就業場所:牛久市
(ひたち野うしく駅近く)
◆時 給:1,400円 + 交通費
【月収例】227,500円 + 交通費
・所定内:¥1,400×7.5h×20日=210,000円
・所定外:¥1,750×10h(/月)=17,500円
◆勤務時間:9:00~17:30(実働7.50時間)
◆休 日:完全週休2日制(土日祝)
GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
◆残 業:あり(月0~10時間程度)
◆勤務期間:長期
◆必要資格:基本的なPC操作、電話応対経験ある方
◆雇用形態:派遣社員 → 6か月後正社員
【業務内容】
歯ブラシなどの製品を開発・販売を行う会社でお客様からの問い合わせ対応などをお願いします。
【具体的な業務内容】
・歯科医院からの商品発注の対応・一般のお客様の歯ブラシ選びに関するアドバイス
お問い合わせは1日20~30件ほど対応していただきます。
【将来的には適性・スキルに応じて下記項目をお任せします。】
・パートスタッフの採用・教育・勤怠管理などのマネジメント業務
・併設する物流センターでの商品管理、配送業者とのやり取りをしながらのマネジメント業務
・自社ECサイトの運営業務(商品企画・在庫管理・顧客管理等)
≪おすすめポイント≫
・6か月間の派遣期間を経て双方合意の元派遣先正社員になる案件です!
・正社員雇用の1年目は年収320~400万円(賞与年2回、7月・12月)
・基本定時退社!どんなに残業があっても月10時間以下です♪
・服装自由♪
・自社製品のアイテムを社内で利用可能!