私たち株式会社アミパートナーズが大切にしているのは『入社後』です。
弊社の一員である派遣スタッフの就業状況、業務適正の確認はもちろん、 スタッフと派遣先のコミュニケーションの架け橋として丁寧なフォローを実施致します。
真剣に向き合いフォローすることがスタッフの定着率を向上させ、自信をもって業務に励める環境を作り、 スタッフ個人のスキルアップ、ひいては派遣先の生産効率の向上に繋がると考えております。
スタッフ、派遣先の皆様と共に歩み、強い信頼関係で繋がる派遣会社となれるよう活動して参ります。
あらゆる業界のあらゆる職種に対応し「必要なスキル・経験を持った即戦力となる人材」を お客様が「必要な時」に「必要な期間」だけ「必要な人数」を活用できる。それが人材派遣です。
社員採用を前提として一定期間派遣スタッフを受け入れ、貴社とスタッフ双方の希望が一致すれば 直接雇用に切り替えるシステムです。採用コスト・採用のミスマッチの軽減。急な依頼にも迅速に対応いたします。
直接雇用を希望する求職者を、正社員または契約社員として貴社にご紹介するサービスです。 貴社の経営戦略や方針などを理解した上で事業戦略に即した採用をコンサルティングし、最適な人材をご紹介します。 また、有料職業紹介では採用決定までに貴社に費用をご負担いただくことはございません。
弊社よりご依頼背景や業務内容、条件などを詳しくヒアリングし、最適な派遣のご利用方法を提示します。
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弊社にてご依頼内容に 最も適した派遣スタッフを選定します。 選定に要する日数は業務内容や 必要スキルによって異なります。
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管理担当者が定期的に職場を訪問し、 派遣スタッフの就業状況を確認します。 就業上における課題の早期発見・ 解決を行い安定就業をサポートします。
登録スタッフの情報を担当者が一元管理し、細かいヒアリング・カウンセリングを行いながら適切なスタッフを迅速に人選致します。
定期的な職場訪問や、ジョブカウンセリングの実施・スタッフ相談窓口の設置などにより、派遣スタッフが本来の能力を発揮し、安定就業できるようサポートしています。
就業時のマナー指導や、コンプライアンス遵守を目的としたセキュリティ研修を行っています。
また、自宅でできるe-ラーニング等の講座により、派遣スタッフのスキルアップを支援しています。